中條 宗彦著
作者のコメント
 この度、初めて本を出版しました。
 そのいきさつは、本文の「はじめに」でも触れましたが、インターネットの ブログの日記
から始まりました。
 06年10月より、会員制SNSの「@myページ」に、ほぼ毎日日記を書いてきました。そのうち
07年5月までの 分を、ジャンル別にまとめ直して、抜粋したものです。
 年齢も65歳になり、そろそろ先のことも考えて、何か形になるものを残したいというのが
本音です。
 お気に召すかどうかは分かりませんが、ご購入、ご一読をお願いします。
 できれば、お知り合いの方に紹介していただき、購入していただくことがあれば、幸いと
思っております。
 「新風舎」という小さな出版社なので、どこの書店にも出ているというわけにはいきません。
新風舎に直接注文するか(03-3568-4946)、インターネットの新風舎のホームページ
www.pub.co.jp)から、www.amazon.co.jpのネット販売、または書店で直接注文していただければ
と思っております。
 よろしくお願いいたします。
                              埼玉県さいたま市        中條 宗彦
※ ほぼ原文のままです。 
  中條氏のメールアドレスは記載していませんが、管理人の方で把握しております。
上記著作の申し込み、お問い合わせにつきましてはホームページ管理人までメールでご連絡ください。
管理人が把握しております、著作者「中條氏」の連絡先をお知らせし、直接ご相談して頂きます。
尚、この著作についてのいきさつが掲示板に掲載されております。
注!