岸田善三郎先生 米寿の祝賀会

拝啓、酷暑の候を迎えておりますが同窓生の皆様にはお元気でお過ごしのこととお慶び申し上げます。
さて、大手前時代、日本史の授業を担当され地歴部・野球部顧問としても大変ご活躍になられました岸田先生は、大正12年のお生まれで今年米寿をお迎えになられました。
このたび先生の米寿を記念し、別記のスケジュールで先生が学生の頃より研鑽を積んで来られた能楽を大槻能楽堂で拝見し、そのあとチャーターバスでリーガロイヤルホテルへ移動し祝賀の宴をと、有志相寄り計画しております。私共3名、他地歴部OBとして皆様にもこの催しについてお知らせいたしますとともに先生の授業を受けられたりしてゆかり多きお方には、是非とものご出席をお願い致したくこの36年会のHPにて呼び掛けさせて頂きます。
趣旨ご賛同くださる方は後日正式なご案内状をお送り致しますので3者のいずれかにお名前とご案内状送付先をFAXして頂ければ幸いです。 なお、、発送準備の都合上8月25日位までにお願い出来れば助かります。                 敬具

平成23年7月吉日

地歴部OB (ご連絡先)

○ 戸田 幹雄
   自宅FAX  (06)6872−7736
   自宅TEL  (06)6871−1824

○ 増田 國民 
   自宅FAX  (06)6835−3115
   自宅TEL  FAXと同じ

○ 水盛 敏子(旧姓北川)
   自宅FAX (072)844ー8154
   自宅TEL  FAXと同じ

                                          

 ○ 記念能
    日時   平成23年11月20日(日) 午後2時半〜4時
    場所   大槻能楽堂   大阪市中央区上町A番7号    電話 (06)6761−8055(代)
            HP    http://www.noh-kyogen.com/
    演能   「巴」

 ○ 祝賀会
    場所   リーガロイヤルホテル   2階 山楽の間
    祝宴   午後5時半〜8時半

 ○ 記念品代  一口 2,000円
     祝賀会会費    10,000円(記念品代を含みません)
      なお、記念能については、先生のご招待との事です。


  追って、祝賀会からのご出席、又記念品贈呈だけの参加も可能ですので、その旨同じくFAXでお知らせ下さい。